Amazon
<< Fashion Royalty Flight Pattern Kyori | main | FR Flight Pattern Kyori ふたたび >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Wclub Decontruction Sight Eugenia / 実はSpecial Agent として働いています。

 Wクラブドールのユージニアの登場です。 前回のFlight Pattern のキヨリとお洋服を取替えっこしてます。お互いその方が似合う気がします。


実はこのユージニアは、Special Agent なのです。というと、何のこっちゃですが、実はボディガードを頼まれています。誰の?


何を隠そう、今回のボディガードの仕事は、このウサギさんのガードの仕事であります。今回のクライアントは某国の貴族の方で、このウサギさんはその方の大事な子供のような存在なのです。 ですので誘拐されたりとか、危ない目にある可能性があるので、しっかりと護衛が必要なのです。


<番外>ところで、この青いジャケットの下には、なにか着ていることを期待していたのですが、裸でした。 ブラウスという解釈なんですね。青いブラをしたら、とても似合いました。ちょっぴりセクシー。
「人形の世界だと、こういう格好もありだと思うんですがね。」 そしてこのOF,手袋手首が似合うと思いませんか? 実は意外なことに、このOFがデフォのキヨリさんは手袋なしの替えの手だったのですよ。 


彼女はすぐに、行動ができるように訓練されてます。しかし、はいているのはかなりのミニスカートですね。 あまり甘くないので、似合ってますね。

しかも、この靴、すごくカカトが高いんですよ。 それに、キンキラキンです。 ひもで結ぶようにもなっていて、不思議なデザインです。 あまりSpecial Agentらしい靴ではありませんが、そこが狙いなのかもしれませんね。


「さあ、そろそろ外出をいたしましょうか、お嬢様。」「うん、たまには外の空気もすいたいよ〜」


こうして秘かに外出するウサギさんなのでありました。 有名人のウサギもらくじゃないのだ。

ほんじゃ


| IT FR Eugenia | 23:00 | comments(10) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
>お互いその方が似合う気がします。

ほんとですね!
ヘアースタイルのせいだなと思っています。きよりちゃんは女らしく、ユージちゃんはボーイッシュな服が似合いますね〜

この服が欲しくなってきました。
| 森都 仁 | 2009/08/10 1:19 AM |
ほんとだぁ〜〜!!! 
このユージ嬢にとても良くに合いますね〜〜
めちゃくちゃ”デキル女”風。 かっこいいーー
うん、グローブのハンドもピッタリですね♪
| COCO | 2009/08/10 10:27 AM |
森都さん、

このドール達が届いたとき、完全にこれはお互いに着る服を間違えたと思ったくらいで、即服交換を思いついてしまいましたよ。
この服、イアリングとブレスレットに靴以外は何もついていません。ブレスレットはすぐ取れます。無理やりつけたら、宝石はとれるわ、解体するわで、実はボンドで繋ぎ合わせてなんとか手にのってます。一見格好いいスカートの生地も実はイマイチ?だと思います。本当にキヨリさんはドレストドールではなく、ベーシックドール並みの予算で作られた気がしますよ。(ちょっと厳しい意見ですが!)
| グリゼット | 2009/08/10 11:58 AM |
COCOさん、

私はショートカットというともうクールなイメージしかなくて、最初から彼女はこのOFを着ることを決めていたのですが、着せてるうちに丁度久しぶりにDVDで観たマトリックスイメージしてしまいました。さらにCOCOさんとこや皆のところでフィギュア系の強い御姉さんを見ているうちに、なんかそういうモードになってしまいましたね。うちのスペシャルエージェントのユージも筋力じゃまけそうだが、顔だけみてる分には結構迫力ありそうじゃないですか?
| グリゼット | 2009/08/10 12:10 PM |
ユージさんも麗しいですが、私としてはフレームに惚れますねー。
カンディンスキー、良いですね!
| なきねこ | 2009/08/12 10:40 PM |
ユージニアさんカッコイイ!
そして前回のキヨリさんは淑やかですね♪
いやはや、キヨリといえばコワイ・キツイと思ってたので、優しい儚げな表情にびっくりしました。そして、ナタリアにびくびくしてた(?)ユージニアがクールに変身しているのを見て、映画『転校生』を思い出した私^^;きっとこのふたり、ブティックかどこかの曲がり角の出会い頭でぶつかって、お互いの性格が入れ違ったのです・・・で、服はまえのままだったから、着替えたら性格にぴったり!?・・・なんてね^^;
どっちの服も好きですが、キヨリさんは公式画像ではイマイチだったからここで拝見でして嬉しかったです。でも手に入るものならば、クール・ユージがいいなぁ。このカッコで♪
| Rey | 2009/08/14 7:15 AM |
なきねこさん、

カンディンスキーの抽象的な絵は、私も大好きで、モダンな雰囲気ならぴったりかと思い使いましたよ。この絵は特に発色の綺麗さが好きですね。いままでもずっと使おう使おうと思っていたのですが、さすがにお城シリーズではあまり似合わず、やっと登場でした。本当に何を使うかで印象ががらっとかわりますよね。
| グリゼット | 2009/08/14 12:30 PM |
Reyさん、

そもそもFRを好きになったのが、格好いい系の御姉さんが好きだったからかとも思います。なので、私のブログも実は常にカッコいい姐さん目指したいと思っているので、格好いいといわれると、嬉しいですよ。ユージ姐さん、しらないうちに我が家では増えてるのも、そんへんにあったのかも。
近年のキヨリはカドがとれて優しい雰囲気になった気がしますよね。そして、そのぶん、出番もすくなくなったような。日本人としては、日本人キャラのキヨリにますます活躍して欲しいですけどね。
| グリゼット | 2009/08/14 12:43 PM |
はい、見事に似合ってます!!(コメントで遅れ。。。( ̄ー ̄; )まさに、こちらの方がデフォという感じ。しかし、下が素肌というのは、昨今のinntG社の手抜き感が漂ってちょっと残念。

、、、しかし、これだけのイケイケスカート、パンツはしっかり履いていたでしょうか。気になるところです。(○o●;)

最後のうさやんの可愛さにノックアウトされました。(^ー+^)
| ai | 2009/08/19 11:18 PM |
aiさん、

いやいや、いつでも、どこでも、来ていただけるだけで、そして楽しんでもらえればすごく嬉しいですよ〜。今回のキヨリは実はベーシックドールなのだと言い聞かして、それに見合う値段じゃないとゲットする気持ちがおきないですよ。そう、こんな超ミニなのにパンツだって履いてませんよ。箱だけでかいけど、スカスカですわよ。(キヨリ可愛いからいいけど。でも赤いダニア・ザーのほうが可愛いかも・・・)
本当に最近のFR、欲しいものにかぎって限定品だの高価格品だので、買える範囲のものに限って欲しくなかったりで、これじゃ買うもんなくなっちゃうじゃん、です。
このうさぎさん、演技してますね。声援有難うございますだ。
| グリゼット | 2009/08/20 11:11 AM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/95
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode