Amazon
<< Nouvelle Eden in Europe / 休暇はヨーロッパの新しいエデン | main | FR Agnes Royal Weiss / Optic Verve 箱入り写真  >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) 夏はやっぱり日焼けの私。FR Wクラブ ユージニア

 なんだか、最近ますますあっという間に時間が過ぎてあせってしまいます。更新もすごいカメみたいなペースです。あらあらです。

「ユージニアです。あら、失礼ね。あなたが期待したユージじゃないって? あの白いドレスの彼女はね、まだ箱のなかで眠っていますわよ。夏だし、あまり日焼けしたがらなさそう。そう、夏は私の出番。」

というわけで、去年のクラブドールのユージニアさんが、夏の到来とともに登場です。


バービーのハワイのドレスです。色が鮮やかで好きです。お靴はFierceキヨリちゃんのもの。旧ボディ用のサンダルなので、無理やり足を入れてます。

「去年の私で悪かったわね。」そ、そんなことないですよ。うちは古い子も新しい子も関係ないのですよ。日焼けっ子は今が旬だし。


このドレス、かなりミニですが、あまり甘くなりすぎず、こわ面のユージも意外になんなく着こなせてくれてます。


「ねえ、ねえ、食べたいよ〜」と言ってるようなウサギさん

「ちょっとまってんね。撮影がおわるまで、いい子にしていてね。」「ぷう」

「ねえねえ」「だから、もうすぐ撮影おわるから。あんただけよ。他の子は大人しくしてるんだから。」
南仏の別荘でゆっくり休暇をすごす、贅沢な時間をすごすユージさんでした。

しかし、クラブドールは大雨の中やってくるが定説になっているグリゼット宅。 彼女を選んだら大雨だよ〜。 なんか雨ばっかりだよ、日本の夏。


| IT FR Eugenia | 17:15 | comments(9) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 17:15 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
お〜 久しぶりのユージニアちゃんですね〜

まるでハワイにいるようですね〜
ドレスも壁も夏らしく、色のバランスがすごく綺麗ですね。
なんだか、涼しい気がしますね。

これまでユージニア嬢を見比べてきたけれど、この小麦色肌ユージニア嬢が一番ですね。

遊びたくなってきたので、ガラスケースから出そうかな〜♪
| 森都 仁 | 2009/07/25 12:52 AM |
今年の白ドレスのクラブユージ、とても綺麗なんだけど、ユージドール達を見比べていたら、夏はやっぱり日焼け肌!と、つい日焼け彼女に先に目がいってしまいました。そう、森都さん、今遊ばないと、冬にはイマイチ遊べにくい素材です。
彼女を見てたら、この間なくなった永遠のキャリフォルニアガールのイメージ、ファラ・フォーセットメジャースを思いだされましたね。

| グリゼット | 2009/07/25 11:45 AM |
ファラ・フォーセット、あの髪型は随分流行りましたね。(懐かしいわ)

日焼けユージニアは、やっぱりこの季節にピッタリです。
眩しいほど派手な色もバッチリ!
久しぶりに私も彼女を出して遊ぼうかな。
| まちぽい | 2009/07/25 6:29 PM |
私もこの日焼け肌のユージニアさんがとても気に入っています。
すんごい美人ですよね〜
今日のお部屋を拝見して、
そっか〜ピンクとグリーンっていうのも可愛いんだ!
と勉強になりました。 すごくいいですね、この配色。
| COCO | 2009/07/26 3:33 AM |
まちぽいさん、

若い頃、私はアメリカのカウンターカルチャー、特にウエストコーストのカルチャーが好きで、健康に日焼けした肌のサーファー文化も好きでした。日焼けは綺麗な色で遊べるんですよね。でもそのころ親友はロンドン・パンクが好きで、アイルランド系の陽にあたると病気になってしまうくらい青白い肌を良しとし、髪の毛より黒い肌は有り得ない!と豪語していましたね。で、そういうのっていまだにドールの好みにも通じてるのかしら?と思います。
ただ、この日焼けユージさんは、実は北欧の日焼け姐さんそのものってイメージでします。しつこいようですが、日焼けドールの旬は今ですよ!是非遊んでやってください。
| グリゼット | 2009/07/26 1:28 PM |
cocoさん、

モノトーン美人の今年のクラブユージも涼しげですが、色が多いほうがうんと夏!バカンス!って浮き浮きしたイメージがしてしまう私でした。
ピンクとグリーンは結構いけます。可愛いけど、甘すぎず。最近よくカントリーテイスト、ナチュラルテイストのものが落ち着いて好きなんですが、やっぱりたまには思い切ってビビッドな色ていうのも楽しいですね。南国らしくって。ああ、蒸し暑くない南国でトロピカルバカンス過ごしたいですね。
| グリゼット | 2009/07/26 1:42 PM |
又、これは、南国的で可愛いお部屋ではありませんか。リゾート地の小洒落たホテルの1部屋みたいですわ!見ていると海からの風が入ってくるような印象すらあります!

ユージのドレスも日焼け肌にすっごいお似合い。白ドレスユージより、づっと優し気なメークでびっくり。(去年見たときは、すっごい濃い顔だと思ってたけど。。。)

| | 2009/07/27 2:20 AM |
ウサギがちゃっかり南国?にいますが、ちらりと南国風の鳥も、、、(素晴らしい!!)
| AI | 2009/07/27 2:21 AM |
aiさん、

海からの爽やかな風、いいですね。そう、目の前のバルコニーにはプール、そして眼下に海岸線が広がってみえる! 憧れだなあ。
ウサギはユージ姐さんがバカンスに一緒に連れてきたものです。野性ではありません。でも、鳥さんは野生でおうちに遊びに来てくれます。
そう、去年の前半のドールのメイクはどれも美しくって好きでしたね。最近のはシンプルできつい目のメイクが多い気がします。
| グリゼット | 2009/07/27 10:47 AM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/92
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode