Amazon
<< FR Rerooted Luchia / ルチアのボヘミア〜ンな生活 | main | Country Life - Visit of Lilith / 田舎の生活 - リリスの訪問 >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Ayumi's Country Life / アユミのカントリーライフ

ラーメン新し物が多い昨今ですが、相変わらずNUっ子で遊んでるグリゼットです。今日は久しぶりにアユミちゃんの登場。


ラーメンアユミは田舎に住んでます。リリスの田舎のお家のすぐ何軒か隣に住んでます。彼女達は仲良しで、アユミはリリスが田舎に遊びにくるのをいつも楽しみにしています。

さくらんぼ「こんにちは。アユミです。今日は私の田舎のお家を紹介しますね。」


さくらんぼ「私は田舎の生活が大好きです。今日はリリスちゃんがお家にきます。」


さくらんぼ「さっき、こうやって自転車でお出かけしてきました。」


さくらんぼ「この間作ったお手製のジャムなの。おばあちゃんの家のガレージにストックしてたので、自転車で取りに行ってきました。」


そわそわ

そわそわ

チャペルピンポーン、
さくらんぼ「あ、リリス来たかな。」


ラーメンおまけ。お部屋の様子です。 づづく。
実は今回の主役は、オランダ産の木靴でした。




| IT NU Ayumi | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 00:25 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode