Amazon
<< Fashion Royalty Ginza Kyori Blonde/BICExclusive 銀座キヨリその2 | main | Isha at the Sea / Isha も一緒に海にいったの >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Eugenia at the Sea / 初めての外ロケ決行!ユージ姐さんの初めての海

ラーメンなんか、すごいダサいタイトルですが、あまりの暑さに海にいってきました。ここまで比較的過ごしやすかった夏なので、今さらとくにグチも言えませんが、ここのところ猛暑になりました。それで折角なので、外で撮影しようとドールも一緒にいきました。しかし、いやはや、大変でうまく撮るのって大変でした。 人目を避けること、それから人形とカメラの為に砂を避けること、風が結構あったので、砂浜は砂嵐みたいになってしまってて、夕方、岩場というか、石でつくった人工の堤防にいって隠れて撮りました。最後のほうは波も来て危なかった。というわけで、誰もいない海っぽいけど、実はどっちゃり人のいる海水浴場で撮りましたです。はい。

ラーメン地中海でっす。波と潮の満ち引きがあまりありません。元ダイバーの私にとっては砂浜って魚があまりいないので、実はそんなに好きじゃないのであります。

食事「けっこうこんがり綺麗に焼けたでしょ」

ラーメンあわててたせいか、なんかこれ水着というよりは、下着のような・・。
それに折角もっていったサングラス等の小物は全部忘れて撮影。まあ、風も強かったので、海に落ちたらもう駄目ですからね。

ラーメンうーん、この時間の海の色が好きです。もっといろいろ冒険して撮影したかったのですが、風がつよくて残念でした。

| IT FR Eugenia | 01:39 | comments(4) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 01:39 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
いやっほー♪
なんて美しい海。
・・地中海、憧れますね♪
直ぐ見に行けるなんて羨ましいわ。
ダイビングもされるんですね♪またまたウラヤマシス。
 自分は金槌(木槌ぐらいか?)なので、海は苦手ですがこんな海なら行きたいですね。実は、毎年春先は潮干狩りに行ってたんですが、(直径7〜8センチクラスがゴロゴロ取れたですよ。)発電所が出来て取れなくなくなりました。(泣)
鬼のように採ってたんですけどネ。
ユージニねいさん女優のようです。水着もレトロな感じで似合ってます♪
| ありえ | 2008/08/05 2:38 PM |
このユージニアさんは「夏女!」というイメージでした。海がすごくよくお似合いデス。
ダイバーだったのですか!すごい!!海が好きな私ですが、海外経験なしなので昔見た沖縄の海が1番綺麗な海でした。
ダイビングも経験無しで、以前に友達がシンクロ用のプールに時計を落として拾った事がありましたが、耳抜き(だったっけ?)が出来ない私は4,5mの深さでギリギリ…(そもそも何故シンクロ用のプールにいたのか)
先日のエントリーでウサギのグリゼットちゃんを拝見できてちょっと嬉しかったです。お写真だと気付いてなかったですが、すごく可愛かったです!
| あおおに | 2008/08/05 5:51 PM |
ありえさん、

海が比較的近くにあるので一度写真をとってみたかった。ただこの辺はずっと海岸線が続いている海水浴場なんで、今は地元民、バカンス客でごったがえしていて、隠れて撮影して大変でした。
海はどこの海も綺麗だと思います。
もうダイビングは辞めてしまったのですが、この辺の海は海水浴場なので、潜ってもつまらなかったです。中身は日本の海の大勝ちですよ。しかし、ありえさんのそばの海が開発によって潮干狩りができなくなってしまったなんて!そんな話を聞くと悲しいです。このへんも昔に比べると随分と魚がいなくなったそうです。
| グリゼット | 2008/08/05 6:29 PM |
あおおにさん、

そう、今は辞めてしまったのですが、若い頃はダイビングにはまってまして、本当に稼いだお金は海にたくさん落としました。(いろんなところに沢山潜りにいったという)だから今はドールを買う余裕があまりなかったりするわけで・・。もちろん後悔はしてませんけどね。 
沖縄いかれたのですね。沖縄の海は世界に誇れる、最高に美しい海のひとつです。見かけも中身も。(海の中ってことね。)実は海の中身は日本の周りが最高!! だって、日本人は魚介類や海草沢山食べるじゃない?それは海がリッチだという証拠なんですよね。あ〜食べ物の話はタブー、ホームシックになってしまうわ。
ところで、ウサギのグリゼットを可愛いといっていただいて嬉しいです。
| グリゼット | 2008/08/05 6:47 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode