Amazon
<< Ginza Kyori / 佐東希世里とファッションマガジン | main | Les Vacances de Anja / In Sequins Anja >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Happy New Year / Truly Madly Deeply Agnes

グリゼットです。あけましておめでとうございます!!!

今年のトップバッターはアグネスです。一昨年のTruly Madly Deeplyです。クラブに入っていれば買えたド―ルでしたが、私はスルーしてしまった大失態をして、後からなんと買いなおしたといういわくつきのドール。こういうドールがいるからFRはやめられないと言わせるに充分なウルトラ美人ドールです。

お正月ということで、白いドレスをまとってももらいました。例の、うさぎも逃げ出すラナのドレスをまとっています。でも、彼女の横にはうさぎさんが・・・。アグネスは本当に貫禄があるドールです。さすが伯爵夫人。

去年のコンベンションにでた金髪のアグネス、すごく素敵で欲しかったけど、最近は販売数も少なく、円安、ドール高でもって手に入れるのは無理のようですね。欲しいドールをゲットするのが昔よりも難しくなってきた気がします。ドールは簡単にゲットできると、行くとこまでいって、そのうち飽きてしまいます。ある程度ゲットしやすいドールに加えて、ほとんど不可能だけど、いつかはゲットしたい憧れドールが常に何体かいる位がいいのです。だけど、大半が願っても手にはいらない不可能ドールばかりになると、我慢から次第に欲しい気を失ってしまいます。ただでさえ、そのへんの自分のコントロールも難しいのに、強制的に手に入らない状況に置かれるときついですよね。

さて、また今、FRドールをゲットできるWクラブの募集中です。グリゼット的には去年は好きなFRが少なかった。(ポピーはよかったけどね。)この子もでた一昨年の2012は、ゲットできた数は少ないけど、お気に入りいのドールが久々に沢山あった当たり年だった。今年はどうかな?

それでは今年も不定期で、なんとも頼りないブログですが、時々遊びにきていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

 
| IT FR Agnes | 16:40 | comments(16) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 16:40 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
あけましておめでとうございま〜す!! 
グリゼットさ〜ん さっそく 遊びに参りましたよォ〜〜!!

おお〜!あの憧れのラナさまのご衣裳を身に纏ってさっそうとご登場の伯爵夫人! ことしも華やかな美女達の織り成す美しいお写真の数々・・・! 楽しみにしておりま〜〜〜す!! 
グリゼットさんの写真はドールはもとより 背景、小物に至るまで いつも完璧なのでファッション雑誌の1ページを見るようで唸っております・・・。 (私の写真は何かしら いつも変なトコロを写し込んでしまっていて しっかり決まらないのです・・・汗 「ウォーリーを探せ!」・・・でしたっけ? のように 色々探すと ボロがいろいろ見えてきま〜す!! 汗汗・・・)
W CLUB・・・ グリゼットさんはどうしますか? 私も正直ちょっと悩み気味です。 心から おお〜〜!! というのが(私的には)ちょっと見あたらないような・・・という気がしてしまって。。。 スパイ・Poppyちゃんにも実は二の足を踏んでおりますよ・・・。 もうちょっと検討します。
今年もまたちょくちょく 遊びに来させてくださいね〜! よろしくお願いいたします!!
| mikonosuke | 2014/01/02 6:21 PM |
mikonosukeさん、
さぼりまくってるグリのブログに正月そうそう遊びにきてくださって有難うございます。しかも書きにくい我がブログのコメントにこんなにたくさん書いていただいてしまって、有難うございます。完璧なんてとんでもない、めっそうもないです。mikonosukeさんのブログこそ、あれだけの種類のドールやいろんな難しいシチュエーションをないものは作って(この精神が大事!)頻繁に更新し、毎回超大作でしかも面白いと何拍子もそろって、本当に無理とわかっていても見習いたいです。
Wクラブですが、まだ入っていませんが、多分ヴァネッサで入会しようかと思っています。だいぶ値上がりして円安も手伝って、お財布に優しくないですけどね。入会ドールが気に入らないときはドールなし入会という手もありますよ。私は過去に何回かそうしました。mikonosukeさんも過去ドールに目が向いてるようにおみうけしました。最近のドールは私もいまいちと思っていて、なんとかIT社も頑張ってほしいですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
| グリゼット | 2014/01/03 12:35 AM |
あけましておめでとうございます!

素敵なお写真ですねぇ〜とても晴れやかな気分になりました。

前後の奥行きがある写真ってやっぱりいいですね〜。しばらくこういう手間の掛かった写真を撮影してないよ、、と反省してしまいました。サイドテーブルに飾られた薔薇も3種類ぐらいあるのかな? すっごく素敵ですね!! 

私はと言えば、すっかりFRから遠のいてしまい、今年もたぶんクラブの申し込みはしないつもりでおりますが、皆様のお写真で楽しませて頂こうと思っております。

今年も宜しくお願いします。
| COCO | 2014/01/03 1:55 AM |
ゴージャスですねぇ!さすがグリゼットさん。

ところでランダルクレイグのラグとクッション、いりませんか? 拙ブログの2010.12.3の記事に写っているやつですー  もしもらってやってもいいよ、ということでしたらメールでご連絡ください。
| なきねこ | 2014/01/03 3:11 PM |
COCOさん、
有難うございます。私もFR熱は今ひとつなんですが、なんせドールはFRしか集めてないし、こういうドールがときどきでてくるのを見るとやっぱり捨てがたくなります。それに昔のドールすら全然遊び倒してないので、どれだけできるかわからないのですが、一応細々とでも続けていくつもりなんです。COCOさんの飽くなき探求心を見習っていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
| グリゼット | 2014/01/03 9:53 PM |
なきねこさん、
なかなか思うようにドールに遊びもできず、といった状態が長い間続いてしまっています。頑張ったつもりでも、以前に比べると結構手抜きに見えて恥ずかしいです。初心に戻ってなんとかせねばと思ってます。今年もよろしくお願いいたします。メールしますね。
| グリゼット | 2014/01/03 9:58 PM |
あけましておめでとうございます!
やった〜、年頭にゴージャスドレスのアグネス様だ〜!!
お部屋も貴族のお屋敷らしく、格調高くてイイですね。アグネス様のツンとした表情にぴったり。ドールと衣装とインテリアをコーディネートされる贅沢さはいつ来ても見飽きません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
| Rey | 2014/01/04 10:53 AM |
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!

白いドレスに赤いバラ、手に持ったグラスも美しく、お部屋も全体的に落ち着いた雰囲気ながら華やかさが漂っていて、女男爵アグネスらしいお写真です!
いつもながら組み合わせの見事さ、色バランスの素晴らしさにうっとり…。

グリゼットさんがこのアグネスを一度買い逃してしまわれていたとは意外でした。

海外製のドール、おっしゃる通りいろいろな事情が重なりひところに比べるとたしかに入手しにくくなりましたよね。コンベンションドールとなるとなおさらです。

今年はクラブに入るのもちょっと迷いましたが、好みのドールが出てきた時のことを考えると、入手できる間口が少しだけ広がって選択肢も機会もちょっとだけ増えるのかな…などと思うので、期待も込めてやっぱり更新しそうです。

本年もどうぞよろしくお願い致します!
| リオコ | 2014/01/05 1:46 PM |
Reyさん、
アグネスは私のブログの中では、年末年始を結構かざってくれてます。やっぱり安定の貴族顔だからじゃないでしょうか。なかなか思うようにできてないけど、いつも応援してくれて有難うございます。今年もなんとか頑張ります。よろしくお願いいたします。」
| グリゼット | 2014/01/05 3:32 PM |
リオコさん、
このアグネス、本当にFRアグネスの王道をいくアグネスですよね。一昨年は久しぶりに欲しいドールが結構あったのに代理店販売で欲しいものがひとつも買えず、ちょうどこのアグネスが出た頃、投げやりになっててもうFR辞めようくらいに思ってスルーしちゃったんだと思います。自分でも覚えてないくらい、どうして?なんです。とにかく一昨年はこのアグネスや赤毛のヴァネッサ、去年はクラブドールのポピーがよかったので、今年も私も絶対にいいことあると信じて、Wクラブ更新しようと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

| グリゼット | 2014/01/05 3:42 PM |
あ遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

早速ゴージャスな衣装のご婦人登場ですね。
っていうか、おっしゃるように貫禄ありますね。

絶対後ろに執事いますよね。(笑)

昨年は私も2年前より更新頻度がかなり低かったですが、今年もマイペースに続けて行きたいとおもいます。

今年も宜しくお願いします。

| 杉さん | 2014/01/06 7:59 PM |
杉さん、
この貫禄がFR好きには癖になるんですよ。
>絶対後ろに執事いますよね。
絶対あごで使ってますよね。
杉さんブログはクオリティが凄いので、更新頻度すくなく感じませんよ。マイペースでちょうどいいです。
私はこんな調子ですけど、よろしくお願いいたします。
| グリゼット | 2014/01/06 9:41 PM |
大きく遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、宜しく、、、

既にご存知かとも思いますが、今朝、こんなカフェを発見。下北沢にあるらしいのですが。。。
www.rabicafe.com/

これは、何が何でも、ぐりさんにお知らせしなければと、、、!!!

今年はクラブ更新、止めようかと。クラブドールにもそそられないしねぇ。
| ai | 2014/01/09 2:28 AM |
aiさん、
お元気ですか? アメリカは寒波襲来だけど、LAは大丈夫かな? お返事遅れてすみません。年明けそうそう風邪で倒れたりもしちゃってて。
下北のうさぎカフェ、噂にはきいていましたが、私も一度行ってみたいと思いつつ行ってないので、実態は知らないのです。是非行ってみたいです。本当に日本はいろんな趣向をこらしたカフェがあるもんですね。
クラブ更新、ギリギリまでまってます。まだ諦めきれない自分がいるので。FRにだんだんそそれなくなってる、っていうのもわかります。特に日本からだと円安に送料も高いから半端なく高くなってきたし、それに見合うか?ってきかれると、う〜ん、になってきましたよね。私は数を極端に減らすことで一応FRは続けていこうかと一応思っていますよ。でも、新しいドールをガンガン紹介はできないと思いますね。
| グリゼット | 2014/01/14 11:05 PM |
ごめんなさいーー!以前のアドレスは使っていませんでした。コメント欄にあるアドレス欄に現行のアドレスを入力したつもりでおりました。
自分のブログの方は表示されてるコメントしかチェックしておらず・・・焦ってメール差し上げた次第ですが届いていますでしょうか?
本当に申し訳ありません。
もしできましたらgmailのアドレスにメールいただけると嬉しいです。

| なきねこ | 2014/02/08 10:36 AM |
なきねこさん、
メール届いてます。メールします。
| グリゼット | 2014/02/08 1:22 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/155
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode