Amazon
<< Vanessa Perrin Out Sasse / やっと到着クラブドールのヴァネッサお披露目です | main | Poppy wearing new dress / 雰囲気はお嬢様     ちょっぴりドールブログに関する考察 >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Poppy Sweet Confection / プチ整形しました日焼けポピーです

 
今回のアップはひさびさに早いのです。ふふふ。新しいヴァネに順番を奪われちゃったけれど、ずっとスたんばっていたポピーちゃん。同じ背景で失礼します。

颯爽と登場だよ。ブーツが好きなので、やってみたかったんです。膝より長いのは特に好き。FR純正でもバビのものでもと、ロングブーツ色々いくつかもっていますが、このブーツは特にこの鮮やかなブルー色に一目ぼれでベイでゲット。いろんな色で欲しいです!

OFは中に来てるワンピースは昔のバビのものを短く着せてます。そしてコートとバッグはもともとの彼女のものですけど、オリジナルの雰囲気とは全然違うでしょ。ところで、そもそもの雰囲気が変わったと思いませんか?

それはね、アイプリなんですよ!海外で何人かの方がやってるのみて、私もマネしたくなり、あの強烈なブルーシャドウをゴールドに変えてみました。どうしてもあのブルーシャドウが強すぎで好きになれず、慣れないペイントにまたまた挑戦。

ゴールドシャドウはBergdorf Goodman Poppyの目なのですが、このポピーは彼女のタイプのアイプリなので、ちょっと彼女が日焼け版みたいじゃないですか?

ところでこんな恰好よくブーツを履きこなせる曲線美になったのは理由が。このボディはダイナマイトガールズのボディだったアユミちゃんからもらいました。だから、かかとが動かないのでブーツをすっきりと履けるのです。個人的には私はポピーやミサキのべた脚が好きじゃないです。う〜ん、ヒール履いた時に脚の線がすっきり綺麗じゃないです。ドールの脚フェチとしてはいまいちなんですよ。

ほんじゃ
ちょっとポーズ不自然?
| IT Poppy Parker | 10:28 | comments(8) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 10:28 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
なるほどね〜。Bergdorf Goodman もFRボディに変えてる方いますよね。確かにこのSweetも顔つきからしたらFRボディのほうがしっくりきてる気がします。
公開画像であんなに素敵に見えたのに、実物見たらガングロちゃんにしか見えず、すぐ盛り髪こわしちゃいましたよ。
ブルーのシャドウが変わったわりにブルーが似合うSweetちゃんですね♪
| ロック | 2013/04/21 9:25 PM |
ロックさん、
あのカッコいいBFポピーはFRでもFR2のほうですよね!私も変えたいと秘かに思っていますが、FR2は最強ボディなのに足が大きすぎて普通のFRの靴がはいらないみたいで、どうしてそういういじわるするのかなと思います。このポピーに装着したBGボディはFRより少し小さいのでポピーちゃんにはぴったりでした。FRのボディとヘッド交換は結構好きなのですが、ヘッドによってはゆるくて頭カクカクになって他のボディとうまくつかないコもいました。(FRをNuボディにしようとするとそういう傾向があったと思います。逆は結構大丈夫。)
私も最初はポピーちゃんの盛り髪ガングロぶりに絶句しましたよ。ブルーのシャドウをゴールドに変えたら、ガングロっぽさも抜けたと思います。瞳の色が青いのでブルーはバッチリ似合いますね。ブルーにブルーはちょっとくどかったですね。
| グリゼット | 2013/04/21 10:38 PM |
ゴールドシャドウと下ろした髪の効果で、ギャルっぽさがなくなって、すっきりと色っぽい大人の女性になりましたね〜!
あの砂糖菓子のような生クリームのようなコートも違う物みたい。
素敵な着こなしです。
ポピーの足首が好みじゃないという方、けっこういらっしゃるようですね。
たしかにこの脚の方がヒールの高いブーツも似合うしスタイルもすらっとして見えます。
褐色肌のボディ交換は、色味が合いそうでなかなか合わなくて…という感じで難しんじゃないかと思いますが、ピッタリですね。
ネイルの色がまたなんとも格好良いです!
| リオコ | 2013/04/21 11:59 PM |
リオコさん、
そうなんです。私はポピーの最大の欠点は足だと思ってます。あの足首はどうもダメです。靴もぼてっとしてるし、FRやNUと互換性ないし。でもIT社は60年代のティーンだから互換性なくていいと思ってるのかな・・。
そしてさすがリオコさん、ネイルの色まで見ててくれてますね。そう、アユミちゃんののボディはネイルがかなりパールのはいったパステルグリーンで、このポピーのシャドー色にちょいと似てます。というのもポピーのシャドーはマットなアクリル系のゴールドをブルーの上にそのまま塗っているので、下のブルーがあまりに濃かったためちょっとグリーンがかったゴールド色になってるんですよ。褐色肌は本当に何色かあるので、手元にあって見比べてみないとわからないですね。たまたま褐色アユミとこのポピーは一緒だったのでよかったです。アユミはアユミでFRの誰かさんのボディをもらって、すご〜く恰好よくなってます。このボディじゃアユミは背が低くて迫力がいまいちだったと思います。いずれ紹介しますね。
| グリゼット | 2013/04/22 8:49 AM |
おひさしぶりで〜す!!
前の記事のバネッサの髪色、どこかで女優かドールだかの赤毛を『ストロベリーブロンド』と表記していたのを思い出しました〜♪って書き込もうと来たら、ああ、プチ整形したポピーちゃんが!まあボディまで交換!?
私も海外のブロガーさんがボディチェンジしたりメイクを変えたりしていらっしゃるのをみて感心していたのです。ボディは会社が同じなら手足のバランスは大丈夫と思うのですが、いかんせん肌色が合わないとダメですよね。だから、沢山持っていればチャンスがあるのね〜とウラヤマシかったのです。私はポピーちゃんの足首と、じつは開いた手の形が苦手なんですよ。やっと一人来てもらってデビューを待っているのですが。
ブーイングしか聞かなかったホリーちゃんのボディが、足首がローヒールの一体型だから行けるかも?と誰かがすげ替えてくれるのを待っておりましたが見ないところを見ると、やっぱり肌色が違うのでしょうかね。ダイナマイトガールズのボディだと、まだしも手にいれやすしハイヒールだから肌色問題さえクリアすれば、すげ替えたいかもと思っています…。
それにしても、髪を崩してゴールドアイシャドーになったポピーちゃん、カッコイ!!遊びでモデルをやっていた子がプロになったって印象ですね^^;
| Rey | 2013/04/24 12:29 PM |
Reyさん、
私のほうもまだまだ本調子じゃないのですが、ぼちぼちと復活に意欲をみせてるところです。
ストロベリーブロンドってこういう赤毛のことをいうんですか?とググってみましたら、ヴァネほどローズな色ではなかったですが、結構赤毛ユージに近い赤毛っぽいブロンドの写真がでてきましたね。2012年のトレンドだって。なるほど。
ホリーちゃんのボディですか、写真だけじゃわからないですね。彼女はべた脚でいさぎよいですね。フラットシューズしかはけないけど、足首は断然きれいですね。最近ITのなかでもボディの種類が増えて、わけがわからなくなってます。モノグラムも違うらしいし、それ以外のヴァンパイアなんかの企画ものとか微妙に違うようです。形だけでもそうなのに、今度は色も同じだと思っても、たとえばFRの白肌もいくつかあり、いわゆるアグネス等の白肌はラナの白肌より血色よく違う。黒人のアデルも色がドールによって違うし、ジョーダン達はさらに黒い。唯一普通肌だけは色味が共通っぽいけど。
>沢山持っていればチャンスがあるのね
昔はよくボディ要因として買った娘もいました。今は数が少なくて価格もさらに高くなってきて、なかなかそんな贅沢できないです。
| グリゼット | 2013/04/24 6:21 PM |
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
この度、ココログからFC2へ引っ越しました。
新しいブログにもリンクをはらせていただいてますが、
もしも不都合などございましたら、
ご面倒おかけしますがご連絡くださいますようお願い致します。
百花繚乱センシバンコウ リオコ
| リオコ | 2013/09/05 11:28 AM |
リオコさん、
新しいブログ開設おめでとうございます。ほとんどサボってる私のところにもわざわざ挨拶していただき有難うございます。さっそくリンクしました。古いのが移せないのが残念ですが、心機一転、また素晴らしいドール達の記事を楽しみにしています。!!
| グリゼット | 2013/09/06 5:57 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/150
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode