Amazon
<< Lead Singles Eden / FRで一番の優しい顔のエデン | main | Poppy Sweet Confection / プチ整形しました日焼けポピーです >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Vanessa Perrin Out Sasse / やっと到着クラブドールのヴァネッサお披露目です

1か月に1回アップする目標だったのが、3月は更新できませんでした。ぐすん。ほそぼそでも続けるぞ。ただ、その間にグリは無事引っ越ししました。が、まだまだ小物が難しく、今回も背景布のみです。 
さてさて、今回はふたたびヴァネッサの登場です。 新しいクラブドールのヴァネッサのお披露目をなんとしてでも箱だしをしてからしたかったのです。

ようやっと到着しました。他の人たちがとっくに手元に届いてる中、今回、うちのこは遅刻で到着でした。こんなにゆっくり歩いてくるのだもん、遅いわけだわ。グリは待ちくたびれて別のドールのアップを予定してた最中ヴァネッサが無事に到着、で先にお披露目。それと、彼女は結構暑そうな厚着なので、暑くなる前に、早くお披露目したかった。

今回はデフォルトの衣装で勝負です。 箱を開けた瞬間に思った最初の印象がうちの子はしゃくれ顔?でした。 いざ写真をとるとそうでもないようです。

この子は基本メイクも派手だし結構ビッチ的な顔なんですが、写真にとると、なぜか可愛い。可愛らしい。いつものヴァネよりお茶目なイメージなのです。

そして燃えるような赤い髪の毛。今年のドールの傾向として下まつ毛の過剰プリントがあるんですが、このヴァネもしかり。ただ、彼女のそれはあまり気になりませんし、似合っていると思います。

上着を脱ぐと、とてもセクシー姐さんに。ここから赤毛っぷりをお披露目です。

情熱の女って感じですね。アクセも充実。

横顔も綺麗。さすが大御所ヴァネッサ。 やっぱりパスするわけにはいかなかったよ。

それではまた、と再び歩きはじめたヴァネです。彼女はひょこひょこ歩きになってしまって、ちょいとダサいんですが、これにはわけが。このタイトスカート、あまり脚の動きに自由がなくて、あまりポーズがとれないんですよ。ここまで動かすのが精いっぱいというわけでした。
それではまた!

*おまけ
我が家の赤毛3人衆です。赤毛のFRは結構いるんですが、とくに鮮やか赤毛なコを厳選しました。
リオコさんに指摘されて、久々のキヨリさんひっぱりだしてきました。左がLiving Dangerouslyキヨリ 右がOverachieverユージニア 比べると、Vaneの赤はバーガンディがかった明るいワインレtッド。キヨリさんはオレンジレッドっぽい。ユージは茶色っぽい。




*おまけその2
ヴァネは結構赤毛の御嬢さんなんですよね。左がObsidian Society 結構赤毛が強いです。ややオレンジ系で2色の赤の混ざったメッシュですね。右の Aerodynamic  彼女はかなりマットですが、茶色系の赤。 両端の二人はユージに近い色でした。


赤毛にもいろいろありますね。

| IT FR Vanessa | 22:40 | comments(8) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
お引越し無事済んだのですね。よかったです。お疲れ様でした。
お忙しい中ヴァネッサのお披露目ありがとうございます。
背景とドールがお互いに調和しながら引き立てあっていてすごく見やすくて綺麗な写真だし、構図もきまっていてさすがです。
>こんなにゆっくり歩いてくるのだもん、遅いわけだわ
>しゃくれ顔?
>下まつ毛の過剰プリント
それにグリゼットさんらしいユニークで歯に衣着せぬ物言いはお変わりないようで(笑)安心して楽しくレビューを拝見しました(笑)
下から3枚目の画像は杉本彩姐さんみたいです。
横顔も素敵ですね〜。
この赤毛の色は、前にキヨリで見たような気がしますが違うかな?すごく印象的でいい色ですね。
膝の自由が効かない形のスカートで、一生懸命歩いているヴァネッサが可愛らしいです。
| リオコ | 2013/04/17 1:51 AM |
リオコさん、
またまたブログ更新の約束を守れず、ひっそりとアップしたのですが、こんなに早くいらしていただいて有難うです。そう、今回のWクラブヴァネは半端ない燃えるような赤毛でしたね。キヨリさんの名前を聞いて、赤毛ドール達をちょっと調べてみて、追加でアップしてみました。
こうやってみると本当にいろいろな色がある。確かに、何年かFRを集めていると、今回は前のに似てるからいいや〜とか、だんだんそういう風になってくるんですけど、飽きさせない為に、メイク、髪色、などもOFやボディタイプに加えて変化や進化させてるんですね。
ヴァネはこのデフォのOFだと清楚や可愛い雰囲気になってしまいますが、そのうち赤毛を生かした色気ムンムンでデビューさせたいと思います。本当にこのスカートじゃ歩けないし。
| グリゼット | 2013/04/17 10:43 AM |
こんばんは〜!
やはり この濃いローズ・ピンク・・・というか ワインレッド系の赤毛は彼女が始めてですね?! (これまでは どちらかと言うと 「赤レンガ系」・・・という感じですかねぇ〜?)
気がつくと このところ黒髪ドールばかり買っていた私なので 華やかな髪色の彼女がとても新鮮です。 いろんな色を着こなしてくれそうですね!! 楽しみです。 実はこのピンク地に黒のレース? のトップがとても気に入ってます。 (女っぽさ 倍増〜〜!!)
お引越しも無事に済まされたとのこと。お疲れ様でした。 私もあと数年したら引越しを余儀なくされそうです。 ア〜、今からコワいです。 他のものは捨てられてもドールだけは捨てられませ〜〜〜ん。  
| mikonosuke | 2013/04/17 8:11 PM |
mikonosukeさん、
そうそう赤毛の中でもローズピンクがかった明るいワインレッドですね。ワインレッドだけだと、前に紹介したアユミとかジゼルとかいましたね。彼女達も色近いかもと箱から出して調べてみたらヴァネに比べるとかなり色濃くて、意外に色はかけ離れて、鮮やか赤毛っていうのとはちょいと違ったのでおまけ写真に入れませんでした。黒髪ドール、いいですよね。髪の毛の色って私もこだわる方で、ドールコレクションの原点は子供の頃、スキッパーちゃんの色々な色の髪に憧れたことにあるもんで。へへ。
引っ越し面倒ですよね。ドール類はもちろん捨てられませんよね。が、わが部屋につまれた段ボールの山、ほとんどがドール用品で絶句でしたわ。いまさらながら、床とか壁とかソファとか、そういうのがかさばるということがわかりました。
| グリゼット | 2013/04/18 9:26 AM |
再びお邪魔します。
赤毛FR集合写真、ありがとうございます!
こうして見せていただくとすごくわかりやすいです。
そうそう、このキヨリでした。
でもけっこう違った色だったんですね〜。
“赤毛”と言ってイメージするのは、この中でははユージニアの髪色が私はいちばん近いかな。
ヴァネッサの顔もそれぞれで、おきゃんな三女、落ち着いた次女、ロックな長女の三姉妹みたい(^^)
次女ヴァネッサは、一見ふんわりと柔らかな印象だけど、芯の強さが感じられる女性ですね。
薔薇の花のようで綺麗です。
| リオコ | 2013/04/19 10:33 AM |
リオコさん、
ドールオタク探究心をくすぐるコメントをいつも有難うございます。ふふ、お互い好きですね!!
あのキヨリさんもかなりの赤毛のイメージがありましたものね。彼女は赤、オレンジ寄り、今回のヴァネはローズ、バーガンディ寄りでした。若干の色の違いがあっても、やっぱり一番鮮やかな赤的には、私の持ってるFRの中では一番近い色だと思いました。
ユージニアの赤毛は一番自然な赤毛だと思います。いわゆる生身の人間的な色に近いですよね。他のドールの髪色の人もいますが、ヘアカラーでそめた人口色ですよね。
ヴァネ三姉妹写真、自分でいうのもなんですが、気に入りました。それぞれの性格を想像して楽しいですよね。
| グリゼット | 2013/04/19 12:37 PM |
こんにちわー。私はこのOutSassで5人目のヴァネッサですが一番お気に入りになりました。なぜって旧モールドに近いお顔だからです。モナコヴァネを見て以来もうヴァネッサは買わないかもって思ってましたが、今回のOutSassでまたヴァネファンになれてヨカッタです。以前のモールドのままだったらどうなってたことやら。
| ロック | 2013/04/20 3:55 PM |
ロックさん、
私もFRはヴァネに憧れて始めたようなもんなんで、常に彼女が出るたびに一喜一憂してました。持っていない昔のA Fashionable Lifeのヴァネがいまでも一番の憧れだし、好き嫌いのはっきり出るドールだと思います。初代モールドでさえそうだったのに、2代目モールドのものは、やっぱりいまいちでしたね。(モナコは熟女してましたね〜。)評判が悪かったのか、すぐに第3のモールドになり私もほっとしました。1年半前あたりからヴェロは結構よくなってきたので、(こちらは整形で若返って成功。)ヴァネも負けずと頑張ってもらいたいと思います。このOutSassが一番のお気に入りというのはわかります。彼女は写真うつりもいいし、華やかかつセクシーですものね。3姉妹の写真をとって思いましたが、初代モールドに全然負けてない美しさだと。これからの彼女に期待しましょうね。
| グリゼット | 2013/04/20 10:13 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/149
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode