Amazon
<< Vanessa High Point / 久々の正統派ヴァネ、優雅な休日の買い出し | main | Vanessa Perrin Out Sasse / やっと到着クラブドールのヴァネッサお披露目です >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Lead Singles Eden / FRで一番の優しい顔のエデン

一番新しいエデンです。

エデンはリリスと双子の為、二人セットで売り出されるのが通常。今回もリリスと二人セット。でも、こちらも先行予約はとれず、半年後販売された時には、当然お値段も2倍3倍のとても高嶺の花でした。でも、欲しいドールは、そうそうあきらめられません。 このエデンはおひとり様、そして裸で迎えいれました。まあ、ユリちゃんも、黒髪のリリスも相棒なしで元気に我が家で生活しています。そういう意味では問題はありません。

しかし、このエデン嬢、FR始まって以来の優しいお顔をしているんじゃないでしょうか。少なくとも我が家にいるFRとNU、そしてポピー軍団をいれても、こんなに優しい表情のドールはいませんよ。本当にFR?って思いたくなります。こんな無垢な顔した娘は、我が家にいるFRいじわる極悪顔の姐さん達と共存していくことは果たしてできるのでしょうか。

早く小物を使った写真を撮りたいです。まあ、ちょっと殺風景なのもなんですから、生意気に写真の中にグリの名前をいれてみました。ふふ。

というわけで、今回はちょっとお披露目だけです。改めて彼女には活躍させたいと思います。それまでに他の姐さん達にいじめられないように頑張ってほしいものですが、意外に可愛がってもらえるかもしれませんね。

| IT NU Eden | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 20:50 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
うわぉ!なんて素敵に写真にされたんでしょ。惚れ惚れしちゃう。
私はエデン・リリス・新しいエリンは、そう、FRっぽくなく見えてお迎えしませんでした。1人だけグレーテルがいますが、彼女ですら儚げに見えてしまう。
でも愛されている人に写真撮ってもらうとこうもきれいに写るんだなーと思いました。私はグレーテルの儚げなところが表現できません(>_<)
私個人はAnjaとかvanessaが好きです。
彼女たちはちゃんと悪女に写真とれます(笑)
なので、次回のエデンさん、楽しみにしてますね!
| ロック | 2013/02/18 9:19 PM |
こんなにポワンとした顔をしてたんですね。かわいい(^^)
このエデン&リリスは服にばっかり注目していたので今の今まで気づいていませんでした(^^;)
紗をかけたように加工されたんでしょうか。柔らかい雰囲気でますます優しげな感じがします。
パンダウサギさんも穏やかな彼女の腕の中で安心してるみたいですね♪
| リオコ | 2013/02/19 12:44 AM |
ロックさん、
ありがとうございます。このエデンは驚きの癒し系なんで、可能性はまだ未知数なところが私はそそられました。基本的に儚い系は私も苦手なはずなのですけど、エデンモールドは拒めなく、呼ばれてしまいます!!
確かに去年のNUチームは柔らかい顔のドールばかりですね。金髪の新エリン、ウエービーな髪の毛が私好みなんですが、彼女も顔の表情がFRというよりトナーに近い印象はあります。そういえば、グレーテルもかなり優しい系の顔でしたね。OFが結構勇ましいのですぐには気が付かないけど、でも、基本なんでも似合いそう。グレーテルのヴァレンタイン可愛いですよ!
Anjaいいですね!最近のVeroはAnja顔
してて違いがわからないけど、好きです。
| グリゼット | 2013/02/19 12:39 PM |
リオコさん、
そう、ポワンという言葉がぴったりの表情してます。我が家では今ヴァネと同じ箱にはいっていますが、大丈夫か?喰われないか?って心配になるくらいポワンです。思わず写真もポワンにしてしまったわけですが、これは後からソフトで加工したのではなくて、カメラのアートフィルターっていう機能も使っていて、こういう風に撮れるのです。実は新しいカメラを買ったので初めて試しに撮ってみたのです。しかしならが、私はそもそも写真ってものが全然わかってないので、使いこなすまでにはまだまだ時間がかかりそうです。いや〜下手くそ写真をカメラのせいにしてたのですが、ちょと複雑なカメラはなお難しく綺麗にとるのが大変と買ってしまってから気づき、あせあせです。
| グリゼット | 2013/02/19 12:56 PM |
おお!?ほんとだ、ポワンというかふんわりというか、優しい娘さんですね^^;
肉食女子軍団のFRにあっては異色な存在?ポピーちゃんたちと話が合いそうかも^^;
リリス・エデンとアグネス様はよく使ってもらってるな〜と思っていたのです。そして、婀娜っぽくてミステリアスなのが身上だと思っておったのですが、この子はおぼこい???メイクとヘアでいかようにも変えられて面白い。
でも案外、実は実は恋愛の凄腕さんかもしれませんよ〜、だって、FRっ子だもん^^;
| Rey | 2013/02/21 4:28 PM |
Reyさん、
リリス・エデンの顔モールドは最強だと思っています。ユリちゃんも同じだし。私にはいつもツボです。残念ながら片方づつのお迎えになってしまうことも多いのですが。このエデンさん、ヘアはおろしてしまいたいのですが、そうしたら最後、収拾がつかなくなりそうで今のところ我慢しています。
そうですね。意外にFRの姐さん達は恋愛に関しては不器用かも。味濃すぎて、少なくとも日本では不利で苦戦しそうですね。そこいくと、このエデンは、こういう癒し系のコに限ってやり手だったりしますってのが真実でしょう。はい。
| グリゼット | 2013/02/22 10:01 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://grigrigri.jugem.jp/trackback/147
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode