Amazon
<< Bonne Annee! A Happy New Year!  謹賀新年! / Lilithのウサギ年 | main | Vanessa Perrin 2009 Future Perfect Aerodynamic / プチ整形で敗者復活しました!! >>

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) Bergdorf Goodman Poppy Parker / 箱からでたよポピーちゃん

 やっぱり貴重でも、遊んでなんぼだと思ってるドール遊び。グリゼット宅もついにポピーがでてきました。箱に入れっぱなしなんて無理ですわ。好きなものから箱だし、これが当然ですよね。

美しい、まさに深窓の令嬢、Fashion Night Out イベント記念に発売された、Bergdorf GoodmanのPoppy Parkerの登場ですよ。 このコはあえてノーアクセで美しさを強調。


本来のポピーは以前紹介したとおり黒いリクルートスーツ似の超ミニ版なんですが、こちらはとっとと脱いで綺麗なドレスに着替えてもらいました。


ドレスはWUコンベンションの限定ポピーのギフトセットAsk any girlのものです。このドレスが欲しくて欲しくてだったのです。しかも、このセットはなんとOFがドールが着ているのも入れて3つも入っているのですよ。Wクラブ会員優先で抽選なしで買うことができたのですよ。


なんと可愛いらしいのでしょう。実はこのドレスの持ち主のAsk any girl ですが、、最初なんと間違って別の人形が送られてきてしまいました。クレームしたら、すぐに送ってくれるといわれて、おとなしく待ってたけど、実は忘れられていて、その間にクリスマス、正月なんかはいったのもんだから、ご対面したのはずいぶん後でした。彼女はまたの機会にお披露目しますね。


そう、ところでIntegrity Toysのドールの話題ですが、このところの状況にはこのポピーちゃんみたいに思わず伏目がちになってしまいます。このほどFRの新しいラインのFR2なるものが発売されました。なかにはおおっと思うコもいないわけではないのですが、いかんせん全体に価格設定がFRより若干高いのですよ。となれば、FRよりずっと素敵じゃないと気がすまないのですが、昔のFRを知る私にとっては、それがそういうわけでもないわけで・・・それにくらべて、ポピーちゃんは良心価格設定です。


ただ、ポピーちゃんにも問題があります。一部の市販品を除いて、たいていは販売数もすくなく、なかなかゲットできません。今春発売になるDoll Magazine 限定のI love how you love me ポピーはこのBergendorf顔にプラチナブロンドの髪をしたポピーちゃんで、とても欲しかったです。すでにWクラブの抽選はもう終わり、この抽選にはずれたコにセカンドチャンスでネット販売したのですが、もともと30体くらいしかないものを、大々的に宣伝するものだから、発売時間には、全世界から何百ものファンがつないで案の定、サイトがパンクしました。


そんな私もきっとそうなるだとうと予感はしてはいたんですよね。でもポピーちゃんのためと思うと眠れず、結局日本時間は朝3時起きで望みましたが、ネットが繋がらなくて、あっさり玉砕しました。沢山の人がドールをゲットできなかったのです。 まあ、昔FRが売り出し時間に瞬殺だった頃、日本の代理店さんでのFRドール販売でも勝てたためしのない私ですから、しょうがないですね。はい、今回は渦中にいましたよ。まあ、状況はすぐに呑み込めたので、あっさり諦めましたが。


というわけで、一時、折角あがってきたドール熱も一気に下がってしまいました。というのは大げさです。が、ドールばっかりは、本当に欲しいものがゲットできないのなら、代用品で我慢できるってものでもないしですよね。 
しかし、このポピーちゃんがゲットできただけでも大幸運なのですから贅沢いえないですよね。欲しくなるとキリがないものですね。


「ところで、うわさによると、グリゼット家でも、私の仲間のポピーがじわじわ増殖してるらしいわよ。」
「ふ〜ん、そうなんだ?よろしくね。」



| IT Poppy Parker | 17:09 | comments(21) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト

| - | 17:09 | - | - | スポンサードリンク |

コメント
ほんと深窓の令嬢です!
このドレス、このポピーちゃんにピッタリ!ポピーって首が長くて、あまりクセがない輪郭だからデコルテ綺麗です。

FR2、新しいボディが気になるのですが高いですよね。
靴はすごい好きなんだけどな…
靴やアクセサリーだけ欲しいと思ってしまいます。

| すみれ | 2011/02/01 10:19 PM |
可愛い!! このドレスも凄く似合いますね〜。
ポピーちゃんって飾らずナチュラルなところが
とってもいいナって思います。だから好き★

ドールマガジンポピー、
もともと30体ぐらい ( ̄□ ̄;)!!
そんなに狭き門だったんだ・・・
私、超ラッキーだったんですね。
やって来たらすぐお披露目しますからね。
| COCO | 2011/02/01 11:06 PM |
綺麗なお顔…!
メイクと瞳の色のバランスもとても美しいですね。
ポピーパーカーのシャープさとソフトさが絶妙に混じり合った顔形に惹かれています。
いつも楽しみにしているジオラマ、今回も素晴らしいです。アンティークっぽいゴールドのイスが彼女にとても合っていて、そして天使の付いた花台がすごくいい!
グリゼットさんはいつもうらやましくなるくらい素敵な小物を見つけてらっしゃるのがお上手ですね〜。
FR2は昨年のイベントの写真を見て気になっていた1体を無事予約することができました。たしかに高いなとは感じましたね。でも独特の顔や新しいボディにも興味津々なので楽しみです(^^)
| リオコ | 2011/02/01 11:35 PM |
すみれさん、

甘すぎない可愛い雰囲気のこのドレス、ポピーに本当に似合うでしょ。ふつうのFR姐さんではこうはいかないかと思います。ますますのめりこみそうです。
そうそう、FR2のボディはFRの大きすぎる胸をおさえて、それでいてNUよりもセクシーさを残してるし、いいですよね。ドールブログにタブー話題とはいえ、やっぱりもっと価格帯さげてくれーっていいたいです。
| グリゼット | 2011/02/02 10:38 AM |
COCOさん、

そうそう、私もこの純粋な雰囲気が好き。ただ、外国の方による写真の中には結構セクシー路線もあり、それもかなりいけるのでびっくりですよ、このコ。
ドールマガジンポピー、書き方が悪かったかな。30体はCOCOさんの当たったWクラブ抽選の後に残った数量で、それを全世界の一般の人やドールマガジン読者が競い合ったのです。Wクラブは何人当たったのか知りませんが、100?150?いずれにせよ全生産数は多くても300以下だと思ってますから超ラッキーですよ。どうみたって外れた人のほうが世の中多いでしょ。お披露目期待しています!COCO隊長!!
| グリゼット | 2011/02/02 10:47 AM |
リオコさん、

今回つらつら文句並べてしまったけど、実際のところは本当にこんな可愛いコが当たっただけでもすごいことなのだと、改めて思いました。
椅子は形でもうばれてると思うけど、プーリップ用の椅子の布を張り替えて、色を塗りなおしてたものを、今回、撮影直前にゴールドに塗り直ししました。本当はもっと渋いゴールドでアンティーック色を高めたかったです。
FR2予約できておめでとうございます!本当は羨ましいです。どの子かな?お披露目楽しみにしてますね。
| グリゼット | 2011/02/02 11:00 AM |
ポピーちゃん可愛いっ!
箱から出て生き生きしていますね。

そう、このドレス、わたしも欲しかったんですよ〜っ。
しかし、他ドールに資金をつぎ込み過ぎて買えませんでした・・・

この子はメイクがとっても綺麗で
なんでも着こなせそうなオールマイティーな雰囲気ですね。

新作エリーゼ気になりますが高いですね〜。
でもボディがスバラシイ。
| carmen | 2011/02/02 4:30 PM |
Carmenさん、

もうこの子に夢中ですよ。このポピーのドレスセットはお手軽値段でWクラブの人限定で売ってくれたので、ゲットできたのですよ。早いもの勝ちでしたが、瞬殺とかじゃなかったので私でも買えました。もうポピーちゃんに生きがいをみいだすしかないかしらん。

さきほどすみれさんにもFR2のボディはいいと共感したのですが、実はあのあと問題をみつけてしまった。今回たくさん靴がでてますが、普通のFRより脚が幅広でFR姐さんの靴が履けないらしいです。ということはバービーのも絶対無理ですよね。逆に服は姐さんがロケット胸が大きすぎてFR2の服がピチピチではいらないのもあるそうです。互換性がないなんて!!とくに靴は重要ですよね!!!
| グリゼット | 2011/02/02 5:08 PM |
この御嬢もDollsの御嬢も残念な結果になった我が家ですが、Dollsの方の御嬢は、途中で、メールオーダーに切り替えて、それで無事買えた人がいるらしく、本当に、このテンヤワンヤは呆れてしまいました。たかがドールと思えばどーって事ないのだけど。。。

先日紹介された新作は、心動かされたのは、一体のみというのはラッキーでしたわ。しかし、本当にこのお値段設定凄いねー。天井知らず。

しかし、このBGのPPちゃん、肌色と目の色の対比が綺麗でいいわー!!ヘアで文句云ってた人がいるけど、グリさん家の御嬢はどうでしたか?
| ai | 2011/02/03 2:49 AM |
ご箱出し、おめでと〜ございます!

もぉ〜 可愛すぎますなぁ・・・(クラクラ〜〜〜)

大丈夫です〜 
大レア物ですから、中古でも高く売れますヨ。 ご心配ありません。

カムバック・ヴェロの抽選はどうでしたか? 
ブロンドだけ当たっちゃいましたよ〜 ほんとは黒髪のほうが欲しかったけど、まあしょうがないなあ〜


| 森都 仁 | 2011/02/03 2:56 AM |
グリゼットさんはAsk any girlもゲットされていたんですか。
(なにやらトラブルがあったようですが・・・)
COCOさんのブログにもBGポピーが登場していたけれど、
この娘はホント何を着ても似合うしカワイイし写真写りもいいし、でパーフェクトですね。
私はヴェロ外れましたよ。。。
今年はおそらく新ヴェロの販売があるだろうと予想して入会して、
気合入れて抽選にエントリーしましたが、ハズレ。
両方当たった人もいるというのに。。。
なんだかもうどうでもよくなってきました。はぁ。
| まちぽい | 2011/02/03 5:39 PM |
aiさん、

ねえ、事前にたぶん無駄とわかりながらやっぱり夜の3時に泥棒のように寝床から這い出て・・・たかがドール、されどドールですわな。Wクラブのフォーラムと同時中継でしばし見守ってたけど、すぐ諦めましたわ。
その一件以来こころ動かされるドールがありませんわ。それにその前に箱から出てないお嬢様方が複数いるといのがうちにしては異常なことだったので・・・。あせあせ。
うちのポピーちゃんの髪は可もなく不可もなくで問題ないすよ。顔がいいから全然気にならないだけなのかしら。
| グリゼット | 2011/02/03 5:41 PM |
森都さん、

はは、結局、ドールはお気に入りであればあるほど箱から出る運命にありますよね。美人ドールは箱入りでも、そうじゃなくても売れるんですよね。それに、それ以前に、この子はまったく売るつもりもないしで。箱にはいっていても、ポピーも私もお互い不幸なだけで意味なかったわけで〜す。
えっと、ヴェロ、ブロンド好きの森都さん、今回はブルーネット狙いでしたか?私はブロンドのあの子のランジェリーが欲しくてブロンドにエントリーしましたが、はずれました。ぐす。
| グリゼット | 2011/02/03 5:48 PM |
まちぽいさん、

Ask any girl、本来ならすぐ送ってもらったんですよね。でも我が家には違うドールがきてしまっていて、まちぽいさんところの御嬢さんを指をくわえながら見てました。それにこのドレスをBGポピーに着せるつもりで買ってたのでまちどおしかったです。やっと到着して喜んでいます。
まちぽいさんもヴェロダメでしたか。もう久々のヴェロなのにね。私も去年で幸運はつきてしまったのでしょうか、ポピー外れて、ヴェロはずれて・・。おまけにトラブル続き。そういや、ポピー販売があるといわれて私も入会したけど、この間の騒動ポピーだったのかしら?!うえ〜ん。だとしたら悲しすぎます。お互い入会早々運に見放されてますが、諦めずに待ちましょう!
| グリゼット | 2011/02/03 6:01 PM |
箱出し、オメデトウございます♪♪♪

やっぱりねえ、着替えさせて愉しみたくなりますよね〜、ホントに美人さん♪
ナチュラルで清楚で、でもジミじゃないって最強ですわ。
女として無敵な気がする。クヤシイ←・・・なにを言ってる^^;

グリゼット城で上品に寛いでいていいなあ、・・・このポピーちゃんになりたいです。
| Rey | 2011/02/04 12:05 AM |
Reyさん、

ええ、本当に羨ましいですよね、美人は。特にこのポピーちゃんのおかげで写真すらも綺麗に見えるような気がして、ポピー様さまです。他でもこのBGポピーちゃんを撮ってる人の写真って素敵なのが多くて、プレッシャーは感じていたのですが、いざ撮ってみてわかりました。自分でいうのもなんですが、写真の雰囲気が彼女のおかげですごくカメラマンの実力以上にすごくなる、そんな印象です。きっと人間の世界でもスーパーモデルといえる人は単なる美人じゃなくて、そんな才能も兼ね揃えている人なんでしょうね。
| グリゼット | 2011/02/04 9:31 AM |
COCOさんとちょうどタイミングが被ってましたが、同じポピーさんでもそれぞれ品があって素敵です♪

「ようこそおいで下さいました。
さあさあ、どうぞこちらにお掛けになって」
ってイメージが浮かんで来ます。(^^)
でもそこにはウサギさんが占領しているんですがね。(笑)

それにしてもいくら限定と言ってもそんなに生産数が少ないんですか?
それをゲットできるって事は物凄い事だったんですねー。

もう少し商売っ気を出して100体ぐらいにすれば良いのにとか思ってしまうんですが。(^^;)

色々事情があるのかな?
| 杉さん | 2011/02/05 10:24 AM |
杉さん、

たとえお城であっても、別荘であっても、そこには毎日がウサギ年のグリゼットのジオラマです。

FRやIntegrityToyのドールにはWクラブというクラブがあって、そこに入っていると優先的にドールを買う権利があったりするのです。ドールによってはクラブ抽選にあたらないと買う権利すらないというドールも多いのですよ。FRドールは半分くらいはそういう限定品やコンヴェンションドールで一般にはなかなか簡単に手にはいりません。そういうドール達はeBayなんかで非常に高く取引されます。特に販売数が少なく、人気の高いものは出回るのも極少ないので大変です。会社自体はそんなことしても儲からないのにね。まあ手に入りにくいというステイタス、ネームを守りたいのかなあ。私は別にみんなにそこそこの値段で手に入って欲しいと思います。
逆に全世界にほんの何百しか出回ってないかと思うと緊張しますよ。一般品だと以前は1200体は作ったのに、最近は限定品で300体以下ってのが多くて、本当に欲しいものがなかなか手にいれられず、溜息です。
| グリゼット | 2011/02/05 1:54 PM |
Hello! I search BG poppy for my friend. Maybe you can sell her nude or head only?I know that she's a really hard to find girl!Let me know if you want to sell her!
Maybe you would prefer to trade her for other dolls? I have FR and Poppy.Write me names of dolls that you interested maybe i 've them ) Please mail me at poppyparkerluv@yahoo.com
Thanks for reading
| Poppyluv | 2012/03/20 12:15 AM |
Dear Poppyluv

Thank you for coming to my blog. As for BG poppy, I'm sorry buy I have no intention to sell her. I was so happy that I was lucky enough to won the Wclub lottery. Even if one day I had to sell them, she is one of the doll that I would like to keep. She is too gorgeous to leave. Sorry I can't help you.
| Grisette | 2012/03/20 9:48 PM |
Do you sell poppy goodman? My mail: ivanovandre1981@mail.ru
| Julia | 2015/05/04 9:20 PM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode