Amazon

ハートのアイコン(取り替え可能) スポンサーサイト


| - | | - | - | スポンサードリンク |

ハートのアイコン(取り替え可能) High and Envy 2012Wclub Erin @park wearing Coach coat / 新しいエリンはコーチのコートで颯爽と

去年発売されたWクラブのエリンです。エリンはNUのキャラとしては一番古い部類にはいりますが、今回フェイスモールドが変わったのか?大幅に顔つきが変わり、まったく新しいキャラみたいです。

今回、大胆にも私は公園でのドールロケを敢行いたしました。といっても、目立たないように苦労して撮影しましたよ。いやいやロケ写真は難しいですね。一応ジオラマブログをうたっているんで、小物も考えましたが、外では相当難しいですよね。ドール以外はウサギさんのみの登場ですが、そのウサギさんも保護色でわかりにくいですね。

ここきて、あの暑さがようやっと去り、すっかり秋らしくなってきました。しかし、今年は梅雨が7月のはじめには終わり、早くから猛烈な暑さになり、そしてついこないだまで30度以上もあって、本当に長い夏でしたね。エリンはやっと秋らしくなった気候で手に入れた憧れだったコーチのコートでお散歩です。

このバービーのコーチのコートはなかなか優れものですね。本物の革でできた本物のミニチュアコーチバッグのほうには高くて手がでなかったので、コートのみのゲットとなりました。リップの色とおそろいのFRの純正バッグで我慢です。

うしろはバラ園です。沢山の人が見に来ていましたが、もうそろそろ終わりかけているようで、綺麗なのですが、若干寂しい気もしました。折角バラの花と一緒に狙った写真は残念ながらいいのが撮れなくて断念。メインはドールですし、お花好きの方、実力不足ですみません。

ブーツはポピーの青いブーツとお揃いのスエードの茶色いブーツ。あまり重くならなくていい感じです。今回下にショートパンツを着ているのですが、可動性良すぎて、コートの下が裸でコートドレスみたいな感じ?の写真ばっかりになってしまいました。

やっと外が気持ちいい季節になりました。本当は外でカッコいい写真撮りたかったのですが、いや〜スナップ観光写真みたいになってしまいました。ま、今回はまだまだ道は遠いと痛感いたしました。
それじゃ〜。

 
| IT FR Erin | 08:22 | comments(15) | trackbacks(0) | グリゼット、Grisette, Grisetten, |


 1/1PAGES 

SELECTED ENTRIES
SEARCH
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
OTHERS
SPONSORED
MOBILE
qrcode